ニッチな独り言

アメ車、NASCARと愛車のPTクルーザー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日、ヨメさんを迎えに行く途中で全く同じ色のPTクルーザーに会いました。
相手はクラシックで、メッキパーツがフロントグリルとドア下部のモールドについていました。

2車線の道路で最初は斜め後ろから眺めてたんですが、すぐに赤信号でこちらが前に出ることになり、その後真後ろにつかれました(笑)。
しばら~く縦に並んで走ってたんですが、こちらがノーマルなので見飽きたのか、また右に出て追い抜いていってしまいました。

助手席にも人が乗っていてあちらも私も窓を開けていたんですが、信号待ちで真横に並んだときはちょっと気まずかったです。。。
ヨメさんとか友達が隣に居れば話のネタにもするんですが、一人だとこちらから話しかける勇気も無く、あちらから話しかけられることもなく、自分は回りからの視線ばかり気にしてしまいました。

いやたぶん誰もなんとも思ってないんでしょうけどね・・・

何台か間に挟んでしばらく追いかける形になったのですが、私もいつもお世話になっているクライスラーのディーラーさんに入って行きました。
うちもぼちぼち12ヶ月点検です。
走行距離は6,500km弱、あまり乗ってないなぁ。

↓クリックが多いカテゴリはがんばってブログ書きます!
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/05/14(月) 00:58:47|
  2. PT CRUISER
  3. | コメント:0

FC2Ad


無料カウンター