ニッチな独り言

アメ車、NASCARと愛車のPTクルーザー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dale Earnhardt Jr.がHendrickに移籍だそうで

今期限りでDEIを離れるとアナウンスしていたDale Earnhardt Jr.が、昨日Hendrick Motorsportsへの移籍を発表しました。
替わりにKyle Buschがチームを離れるそうです。

まぁ2000年にDEIからフル参戦開始してもう7年ずっとチャンピオン獲れてませんでしたから、移籍は妥当だと思います。
移籍先は・・・どうなんでしょう。順当なところに移籍したといえばそうなのですが、来年チャンピオン獲れなかったらマズいでしょう。
目下最強チームのHendrickですからねぇ。
あれだけ人気のある人が最強のチームに入ってチャンピオンになれなかったら実力に疑問符がついてしまいますから、来年はジュニアがチャンピオンになれるように、チームもファンもNASCARもサポートするかもしれません。

来年'08はジュニアがチャンピオンで決まりかな~

で、追い出されるのがKyleなわけですが、成績だけ見れば彼は今シーズンも勝利を挙げていますし、KyleよりもCasey Mearsを追い出す方がスジのような気もします。
ただ、どうもKyleは素行が悪かったようです。素行の悪さは兄貴Kurtが有名ですが、弟も弟ですな。
まぁMearsは今年チームに入ったばかりだし、そう簡単に追い出すわけにはいかないのかな。
Busch兄弟はプロレスの悪役レスラーみたいな感じで、必要なキャラだと思いますんで来年も是非いいチームから参戦して欲しいです。

↓クリックが多いカテゴリはがんばってブログ書きます!
人気ブログランキングへ

テーマ:NASCAR - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/06/15(金) 13:39:29|
  2. NASCAR
  3. | コメント:0

Burger King、日本に再上陸

Burger Kingが日本に再上陸しました。好きなので、結構うれしいです。
以前は水道橋駅前に店舗があって、学生時代バイト先がそのあたりだったのでよく通っていました。撤退後はもっぱらアメリカやグァムに旅行に行ったときに食べていました。

NASCARファン的にはBurger Kingといえば1995年, 1996年とスポンサードしていた#87 Joe Nemechekなわけですが、今年もスポンサードしているんですねぇ。#00 David Reutimannです。

Domino's Pizzaとかわるがわるプライマリースポンサーになっているのと、なかなか予選通過できないもんでメディアへの露出度が低く、私も最近まで気付いていませんでしたが・・・ルーキーだしTOYOTAだから、しょうがないですかね。
Nemechekは体格や顔つきも「ハンバーガー!」ってイメージにぴったりだったから、よく覚えています。

その#00のもう一方のスポンサー、Domino's Pizzaはこないだひさしぶりに食べました。チラシに入っていた「チーズメルト
がとっても美味しそうだったのでオーダー。
DominosPizza01
季節限定で6月22日までみたいです。とろっとしたチーズが美味しくて、チーズ好きにはたまらないメニューです。

Domino's Pizzaのホームページには「ピザ職人ゲーム」があって、時間内に6枚のピザを作れると割引クーポンがもらえます。このゲームが単純なんだけど結構面白くて燃えます。オーダーするときは毎回やっています。またゲームの音楽がテンポ良く軽快で、一度聞くとメロディーが頭の中をぐるぐる回ります。
おススメです。

↓クリックが多いカテゴリはがんばってブログ書きます!
人気ブログランキングへ

テーマ:NASCAR - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/06/12(火) 10:27:49|
  2. NASCAR
  3. | コメント:0

第7戦 カタルニアを見ました

録画してたやつを見終わりました。結果は・・・

ストーナーがロッシとの接戦を制して優勝!

いや~いいバトルでした。ストーナー、ロッシを抑えて優勝したのは本物って感じですね。これは今年はチャンピオン撮れるかも・・・

G+解説の宮城さんも、よい感じに盛り上げてくれました。興奮したぁ。

今年はドゥカティ、スズキが調子が良くて面白いです。カワサキのド・ピュニエもようやく完走したし。完走すれば結果が出るじゃんねぇ。

しっかしストーナーの彼女、いつ見てもかわいいなぁ・・・背高いし。
うらやましい。

↓クリックが多いカテゴリはがんばってブログ書きます!
人気ブログランキングへ

テーマ:MotoGP 2007 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/06/11(月) 20:34:31|
  2. MotoGP
  3. | コメント:0

無料カウンター