ニッチな独り言

アメ車、NASCARと愛車のPTクルーザー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーク・マーティンが来期はヘンドリックの#5でフルタイムライド?

NACARについてはカイル・ブッシュとマーク・マーティンのネタばかり書いていますが、今日もマーティンのお話。

NASCAR.COMによると、ケーシー・メアーズが抜ける来期のヘンドリックの#5を、マーク・マーティンがドライブするかもしれないとのこと。

昨年、今季とMartinはフル参戦ではなく、好きなトラックだけ走るという半引退モードだったし、彼自身も来年もまたパートタイムライドがいいと言っているようなのですが、情報筋によると(どこだよそれw)全戦出場ということになるかもしれないそうです。すげぇ!嬉しい♪

まーでも去年デイトナ500で2位になってもフルタイムライドしなかったしな・・・
ガンコそうな気がします。

まだ49歳。パートタイムでもいいから55歳くらいまでは走ってほしいなー
#5といえばいぶし銀のテリー・ラボンテのイメージがあるので(やんちゃな若僧カイル・ブッシュってイメージもありますが)、またトニータイガー号はいぶし銀路線でシヴく輝いて欲しいです。

↓クリックが多いカテゴリはがんばってブログ書きます!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:NASCAR - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/07/03(木) 00:39:59|
  2. NASCAR
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

無料カウンター