fc2ブログ

ニッチな独り言

アメ車、NASCARと愛車のPTクルーザー

第7戦 カタルニアを見ました

録画してたやつを見終わりました。結果は・・・

ストーナーがロッシとの接戦を制して優勝!

いや~いいバトルでした。ストーナー、ロッシを抑えて優勝したのは本物って感じですね。これは今年はチャンピオン撮れるかも・・・

G+解説の宮城さんも、よい感じに盛り上げてくれました。興奮したぁ。

今年はドゥカティ、スズキが調子が良くて面白いです。カワサキのド・ピュニエもようやく完走したし。完走すれば結果が出るじゃんねぇ。

しっかしストーナーの彼女、いつ見てもかわいいなぁ・・・背高いし。
うらやましい。

↓クリックが多いカテゴリはがんばってブログ書きます!
人気ブログランキングへ

テーマ:MotoGP 2007 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/06/11(月) 20:34:31|
  2. MotoGP
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


無料カウンター